2012年08月28日

ワイヤレスは便利!

すっかりパソコンの“ワイヤレス”に慣れてしまいましたが、数年前まではびろ~んとコードが伸びていたんですよね。

ワイヤレスが普及していなかった頃は大変だったなあ、と思い出しちゃいました。

キーボードとマウスのコードがこんがらがってしまったり、パソコンデスクにパソコンを設置する時にコードを整理するのが面倒だったり。

ワイヤレスになってからはそういうことをしなくて済むようになったので本当に楽です。

この調子でプリンターやスキャナーやペンタブなんかもワイヤレスが“普通”になればいいのになあって思いますね。

あまりに無線が飛び交っていると、パソコンが混乱してしまうような気もしますが。


同じカテゴリー(BLOG)の記事
 仕事の話をしていた (2012-07-23 00:55)
 バッグの中身を綺麗にしておこう (2012-04-21 02:46)
 SNSっていいですよねー (2012-03-22 23:08)
 トマトダイエットはきちんとしよう (2012-03-10 18:43)

Posted by よさあ at 23:02 │BLOG