2012年07月23日

仕事の話をしていた

友人から呼び出されて会う約束をしたのが今日だったので、行ってきました。いったいなにを言われるのかとビクビクしていたのですが、単なる仕事の話でした。

どうやら友人は私がやっている仕事に興味があるらしく転職を考えているらしいのです。それで「今の○○(私の仕事)はどんな感じ?」と聞いてきたわけです。

直接話をしたいっていうのは、真剣な話だったからなんですね。

私はなにか怒られたりするのではないかと思ってビクビクしていたのですが、とんだ思い過ごしだったようです(笑)

今の私の仕事については細かく説明してきましたが。この時代、なかなか転職は難しいですよね、きっと。

友人の仕事がうまくいくことを祈ります。


同じカテゴリー(BLOG)の記事
 ワイヤレスは便利! (2012-08-28 23:02)
 バッグの中身を綺麗にしておこう (2012-04-21 02:46)
 SNSっていいですよねー (2012-03-22 23:08)
 トマトダイエットはきちんとしよう (2012-03-10 18:43)

Posted by よさあ at 00:55 │BLOG